診察内容コンセプト

歯科

05673c41026527bf83fe13ad6c28cb26

・患者さんの立場に立ち、親身になった治療を行っています。 ・患者さん口腔内を見取って常に最高の治療を心がけています。
入れ歯について・・・・・ ・当院では、保険外の治療になりますが、様々な患者さんのニ-ズに答えられるよう色々なタイプの入れ歯をご用意しております。


厚みを薄くして違和感を少なくする入れ歯

針金を無くして審美的に優れた入れ歯

入れ歯の裏側に、永久的に柔らかいシリコンゴムをひいた痛みの少ない入れ歯


また、入れ歯に関しましては別ページにてさらにご説明してございますのでぜひそちらもご覧ください。

小児歯科

h0002

歯医者嫌いの子供ゼロを目標にし、決して強制をせず、お子さんとの信頼関係を築きながら、それぞれのお子さんに適した、最良の治療を行っております。

・痛みを最小限に抑えながら、大人の歯への移行をスム-ズにさせることを心がけております。

口腔外科

・大学病院勤務経験をもとに、常に最高の治療技術を提案し続けることによって、大学病院並の治療を行えます。

埋伏抜歯・嚢胞(のうほう)摘出・アゴの骨整形、などの相談をお気軽にご相談ください。

ホワイトニング

ホ-ムホワイトニング・・・・・・・・・

患者さん自身が、自宅で専用の薬を用いて行う漂白方法です。

歯科人間ドッグ

・定期的に口腔内の掃除をするだけではなく、虫歯の有無噛み合わせ粘膜の異常など口腔内全体を検査いたします。

歯科インプラント

concept4

・インプラントの成功の鍵を握るのは、術前の検査と術後のメンテナンスと言われてます。

術前の検査は、上尾総合中央病院と連携を取り、最新の3DCT検査を行い,骨量、骨質、骨密度などを測定し、3メ-カ-30種類のタイプから患者にとって最も適したものを提供します。

入れ歯(金属床)

concept5
保険の入れ歯と比較して確実に口の中の違和感を軽減させます。
concept6
concept7

入れ歯(モルテノ床)

concept8

せっかく入れ歯を作ったにも関わらず、調整してもなかなか痛みが消えない経験をしたかたは、決して少なくはないと思います。

この入れ歯は、内面が長期間柔らかさを保つ特殊なゴムでできていますので、入れ歯を入れて噛んだ際の痛みは、かなり軽減されます。

concept9
concept10

入れ歯(アルティメット)

concept11

この入れ歯は、口元で部分入れ歯の針金が気になって、入れ歯そのものを敬遠してしまい、ついには外してしまっている女性の方におすすめです。

本来の針金に変わって、形状記憶のプラスティックによって入れ歯を固定するため、口腔内に入れると入れ歯はほとんど目立ちません。

金額は設計によって、かなり異なってくるのですが、金属の入れ歯よりは安くなります。

concept12